こんばんは星

私がマリウスに心奪われている間に
いろんな事が決まってましたね義理チョコ

『宇宙を駆けるよだか』
なんか、びっくりした~💦
すごく楽しみやねおねがいハートグリーンハート
また駆けるやん(笑)今気づく(おそ)

音楽番組も義理チョコ
歌ってるWEST
踊ってるWEST
見たい~チュー

その時はお髭はないんよね…
…考えるの…やめとこ…

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は友達のジャスミンちゃんがマリウスに会いに行くから気になって…(笑)

今頃💛

ばっかり考えてました照れ(仕事しろ)

熱出ませんようにクローバー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そう。今日は1日思いだして💛

まだ胸いっぱいで、たまに溜まった空気をフーッって出さないと苦しい苦しい💛

たまにふっと思い出す場面。
どれも素敵で。

照史くんも見たいし、周りの演者の方々も見たいから私の目、どないか、なりそうやった(笑)

あと、匂い。
ポマード?っていうの?違う?
髪の毛をなでつけるやつ。違うかな?
そんな匂いがした。

次回は全体を見れるかな。
どやろ(笑)

しばらく続きます💛
大好きだ~照れハート