こんばんは星

今日は娘の運動会の振替休日。
娘の友達とそのママと一緒にランチへ。

喋り倒してきましたチュー

学校の人間関係とかいろいろ聞けたキラキラ
女子はいろいろありそうで💨

反抗期もそろそろ出てくるやろなぁ
女子の反抗期って…耐えれるかな~💦

娘から聞いた話ルンルンルンルン

小学校でもキンプリの人気⤴️
スゴいらしい。
『シンデレラガール』
めっちゃ聞くもんね。
洗脳されちゃうくらい(笑)

うちの家でも録画が頻繁に流れてる。

私は家事しながら耳だけで聞いてて、
『おっ?』って思った箇所でテレビ見たら、いつも紫の子が歌ってるねん。
耳に残るわ~(笑)
娘の友達もそこ、気に入ってるみたい。
『のに~⤴️』のとこらへん。

わかるかな?(笑)

かわいいけど、洗脳されないよんウインク



照史くんの声が大好き💛

明日がくるのが楽しみ音符