もう9月。。。!!





早い。。早すぎる。






keijiにバンドを誘われ、二人でメンバー探しをしてってのが確か寒い季節やったの覚えてる。





んで寒くなるんが11月くらい??






って事は言うてる間にもう1年たっちゃうやん...




あー怖い怖い。。笑







22年間生きてきて間違いなくこの1年が一番早く感じるなー。。
なんでやろう?



毎日が音楽の予定やったからかな??





充実!!って事??





うん。そうしとこう★笑






しかし僕今月に22歳になったんやけど
自分が小さい頃に描いてた22歳ってほんともっと大人やと思ってました。







来年の4月で学生も終わり。
20歳になった時以上に大人になるって自覚を持たないとあかん年。






あー学校行って帰って友達と遊んで
土日も遊んで
また学校行ってってしてた時に戻りたい





戻りたい??





ような?




戻りたくないような。。。笑






まあ答えだしても意味無いんやけどw





今年は早く感じるってとこから、ここまで脱線するとわ。笑











よしゃーLIVE告知!!



9月4日大阪MUSEでLIVEしまーす★





そして、、、






9/14 
Smoke Barrel初の主催決定!!!
in アメ村CLAPPER 
開場17:00/開演17:30 
前売1500円/当日1500円 
Smoke Barrel/ホワイトロリータ/The LaQ/SHINE...and more!!!







この日まじで楽しいよ!!



本間に楽しい事間違いないからね!!



絶対楽しいよー★





よし!!楽しい3回~っとw







じゃあ今から作詞しまーす!!


みんなLIVE会場でまってるよー★








HP
http://smokebarrel.web.fc2.com/

PVその一 http://youtu.be/Sq8o7cSROow
PVその二 http://youtu.be/aRLv9b7fLhw