植木文化ホールで観劇しました!
ミュージカル「キャッパ」

ストーリーは
芥川龍之介「河童」をアレンジ
されたもの

一言で言うなら良かった!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌も
踊りも
音楽も
感動しました!

音楽が良くて
ついつい口ずさんでしまう
メロディが頭から離れないw

まだまだ余韻中


私のお気に入りは

❶祖母の方が語りの中で
男性の感じでセリフを言ったところがあったんだけどかっこよかったな〜〜もっと聞きたいw

❷恋の妖精達が最高にいい味出してる
動きも最高!

❸副局長がかっこよすぎる(女性だけど)
くじタイプで写真をグッズで売ってたんですが、思わず購入w
副局長GET 運がいい✨




残念だったのはマイクの音が飛ぶこと
携帯の電波障害だとアナウンスで言っていたので
見る側も礼儀として電源から切って!



熊本県産ミュージカル
komatsunounit
第2回公演
とっても素敵な時間をありがとうございます

次も楽しみにしてます。カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ