今日はすごく寒くて雪が降りました雪雪雪

寒いけど、空気が澄んでいて
雪が降って雪の結晶
なんだかテンション上がります!

面白いニュースを見つけました
アニメイトの
「お母さんと一緒にアニメイトへ行こう!」という企画に困惑コメントがたくさん寄せられているそうです。

…ん?
なんで困惑?
子供サイドのコメントなんでしょうか?
それとも
お母さんサイドのコメント????

わからない…

本日のランニングメニューは
うたプリマジラブレジェンドスターのDVD1巻Getを盛り込んだ
10kmコースでしたw
プリライの先行予約シリアルナンバーが目当てです。



我が家では
親子同伴でメイトへ行って
グッズを一緒に選び
本を物色します、
そして
はしごでらしんばんへ。
今まで気にしたことなかったですが
周りから見れば異色なんでしょうかw

そもそも
本を読まない子に
ライトノベル
BL本を進めたのは私

お陰様で本を読める子になりましたwカナヘイうさぎ

困惑しているお子さん!
お母さんと一緒にメイトへ行くと
いいこともありますよ〜
可愛くおねだりすると
(言葉にしないが欲しいオーラ全開)
もれなくグッズや本が買ってもらえますw
気がつけば貢がされてますショックなうさぎ
メイト怖いですよね〜
ちょちょっと買えば
すぐ諭吉さん登場ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
子供の喜ぶ顔で
チャラですけどねてへぺろうさぎ

今回の企画は
お母さんと同伴は自己申告なので
写真でもフィギュアでもおkOK
言えば、なんでもありな感じ

いきなりメイトへ連れていかれて
本を買わされても
親は子供の一部に触れれて
嬉しいと思いますよ

ただ
本当に嫌がる人もいるので
判断は間違えないようにw

悔いなき選択を!!!