気がつけば、
年が変わって
ブログの事すっかり忘れて
日々を楽しく過ごしてましたwてへぺろうさぎ

ランニングは順調に続けており
金哲彦先生の本
「マラソン練習法がわかる本」
を、参考に
週2〜4日のランニングorウォーキングを実践中

10月は2km走るのも大変でしたが
現在では10km60分で走れるようになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
闇雲に走るのではなく、
無理をしない方法を教えていただいたので
故障も不具合もなく
順調に走れてますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
私のランニングのお供は
「RUNKEEPER」
「spotify」
無料のアプリですが優れもの!!!
ランキーパーは距離、時間、ペースを教えてくれて保存もできます
スポティファイは音楽が聴けるのですが
ランキーパーと連動しておりテンポを走る速さに合わせたりできるんです
是非お試し下さいとびだすうさぎ2


一歩一歩が積み重なって
距離に繋がり
一歩足を出せば
前進する

ランニングは健康管理
体力作りだけでなく
いろんなことを教えてくれます

そして
日々車で通り過ぎてしまっていた
風景も
走ることで新たな発見ができたり

姿勢が良くなったり

いい事多いですカナヘイきらきら

が…
体重に関しては
停滞中

ついつい
運動してる事を理由にして
食べてしまってましたショックなうさぎ

ダイエットする決意を新たにカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
走らない日のビール禁止
夜の糖質制限
宣誓いたします気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ファスティングも
順調に続けており
月一回のデトックスできてます

本当に毎日happyに過ごしてます

ブログに足のマッサージ法なども
あげていこうかな?

是非また覗きにきて下さいサッ