職場でマラソンリレーに出ると
会話が盛り上がっておりました

すっごく楽しそうだったので、

思わず「私も参加させてくださいおねがい
なんて言ってしまった…あはははタラー

聞けば、職場のみなさん
ランニングしたり
ジムに通ったり
健康管理に気をつけている人ばかりびっくり

アレ?
ところで私
最近走ったのっていつ???

6年ほど走ってなくない???
これは…やばい…滝汗滝汗滝汗

最近ダイエットでは抑えることに目を向けがちでしたが、出す方にも目を向けるいい機会お願いお願いお願い

チャリ通も、少しは楽になるかな…

なにわともあれ
1日目!!!!!

まずはアプリをダウンロードしてみました
Runkeeper
凄いですね〜
走行距離、速さ、時間GPSで全て管理
めっさ怖!と思ったのは私だけでしょうか?ガーンガーンガーン


なんでも格好から入る私としては、
ウエアーは欲しい
靴も欲しい
アームバンドが欲しいw
コレを手に入れるため、まずはスタート!

き、きつっっゲローゲローゲロー

300m
すでに足が痛い…
500m
信号赤でよかった〜しばらく休憩
1000m
目的地の神社に到着
もうあかん…ベンチで休憩
1700m
コンビニへ入るw
残りの300mはビールを片手に散歩wwwwww

2kmへの道のりはまだまだ長そうです。

そして今日は2日目

1km休みことなく完走!
神社でお参りして2km
信号で止まることはあったものの走れました〜やったーーーーーラブラブラブラブラブラブ
ウエアー買おw

あとはタイム
まずは
1km=6分
目指して頑張ります