私はまぁいい歳ですが、ゲームが好きです
子供よりどっぷりやってます
特に乙女ゲーム系が好きルンルンルンルンルンルン

PSPのソフトだと3日でクリアしたい真顔

今は携帯にアプリゲームがあるので
いつでもどこでもできるし
便利になりましたね〜
時代の流れですね

最近、どのゲームもイベント中ラブラブラブ
ツムツムは最近始めたばかりで、ツムが育っていないので、行き詰まっていますw

そして、
ムーミン
今日からイベントですね〜絵が可愛いので
楽しみですニコニコ

そしてそして
アイドリッシュ7
大詰め!
{4D80DB41-0A81-4651-B750-D81B1318E987}

20000位を行ったり来たり
でも
{5AB82C23-719C-436F-B1D0-D9514492B6E1}

SSRとかもらえるとなんか嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供の友達と一緒に
「おばちゃんに負けたく無いーーー!!!」って言われながら、楽しんでますw

でも、目がそろそろ疲れたって言ってきているので、ほどほどにしようと思います


しかし、イベントランキング1位の人はどうなってんだろってすっごい疑問、(生活)
上位入されてる方、是非教えてください