本日Healing SpaceLuciasは
10歳のお誕生日を迎えました🎂


10年…思い返せば
第6子を妊娠中に出会った
カラーセラピーを筆頭に
数秘術やカードセッションなど
数々のセラピーを学ばさせて頂き
今に至ります。


10年の年月は
私を沢山成長させてくれました。

人生に無駄な経験はないと
私自身がこの10年で体験した事
経験した事も自分の色となり
今があります。


必ず人は必要な人に出会うと
私は思っており
これから先自分のところに
辿り着いてくださった方のご縁を大切に
今後も邁進していきたいと思います✨


人は1人では生きられない
そして自分の周りには沢山の支えがあると
そこを認めると
自分の中の豊かさに目が向き
いろんな事が見えてきます✨


連休も残すところ後1日。

明日は定期イベント
虹色のたねVol.4も開催✨

こちらも必要な方に
届きます様に☆彡


蠍座満月である今日
私も大きな手放しを決意し
また新たにパワーアップした自分に
なります✨


今後とも宜しくお願い致します✨

via Healing Space Lucias
Your own website,
Ameba Ownd