4/12 意識を変容させる21日間 | divaの庭でアセンション ~ルキアスエネルギーに導かれて~

divaの庭でアセンション ~ルキアスエネルギーに導かれて~

 ルキアスエネルギーは覚醒、癒し、浄化、浄霊、プロテクション、カルマの消滅、磁場調整、
 体(顔)の歪みや痛みを改善し肉体も心も変わる「仙骨改善法」など、アセンションへ導くエネルギーです。
 日々のこと、セッションのことなど書いています。

 

あなたはとても豊かです。

 

 

体があります。

 

 

目も見えますね。

 

 

息も吸えています。

 

 

考えることも出来ます。

 

 

 

それだけではありません。

 

 

真に豊かなのです。

 

 

 

宇宙があなたのために

 

 

全てを用意したとしたら、

 

 

信じられますか?

 

 

 

でも、そうなのです。

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

 

 

「自分の使命は自分を生きること自分自身になること」4/12

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

豊かさってなんでしょうね。

 

あれがあれば、これが出来たら。

 

もっとこうなりたい・・・。

 

それが叶ったら幸せかというと、それもひと時のことで。

 

またもっと上を、とか。

 

昔からしみついている何かがありますよね。

 

 

難しいなあ~。

 

まだやってしまいます。

 

 

でも肉体に意識を持ってくるしかないかな、

 

とも思います。

 

呼吸に意識をもって、

 

思考を手放して。

 

 

そんな瞑想の時間を持って、

 

自分が豊かだと振り返る時間をまずもつかな;