9日 本日まで! コロ枠が定期接種に組み込まれる法案に反対意見をお願いします。 | divaの庭でアセンション ~ルキアスエネルギーに導かれて~

divaの庭でアセンション ~ルキアスエネルギーに導かれて~

 ルキアスエネルギーは覚醒、癒し、浄化、浄霊、プロテクション、カルマの消滅、磁場調整、
 体(顔)の歪みや痛みを改善し肉体も心も変わる「仙骨改善法」など、アセンションへ導くエネルギーです。
 日々のこと、セッションのことなど書いています。

 

こちらのTAKESHIさんの投稿で知りました💦
ぜひパブリックコメントをお願いします。

受付締切日時 2024年3月9日23時59分 意見提出の締切間近です。

 

私も出しました。

時間もないのでTAKESHIさんの文章をパク… もとにアレンジさせていただいて出しました↓泣き笑い

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予防接種法施行令及び感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の一部を改正する法律の一部の施行に伴う関係政令の整備等に関する政令の一部を改正する政令案に関する意見


最近では新型コ〇ナに感染した場合の致死率も低く、特に若年層では非常に低いことが報告されています。

さらにコ〇ナ枠珍 はまだ臨床試験が充分に行われておらず今後どのような健康被害が起きるかわかりません。

枠珍 によって亡くなった方、健康被害が出たと訴えている方も大勢います。

そのような中、コ〇ナ枠珍をわざわざ未来ある子供たちへの定期接種に加えようとする意味が理解できません。

今急いでやることではないと思います。

コ〇ナ枠珍の実態をさらに見極めて、あらたな薬害を生み出さないよう慎重に取り組まれてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆パブリックコメント制度◆
国の行政機関は、政策を実施していくうえで、さまざまな政令や省令などを定めます。これら政令や省令等を決めようとする際に、あらかじめその案を公表し、広く国民の皆様から意見、情報を募集する手続が、パブリック・コメント制度(意見公募手続)です。
 
…と広く意見を集めるのなら、専門家でなくても意見が出せます。
名前も住所もメールアドレスも任意です。