ローザンベリー多和田

 

 ✨今日はこんな素敵な✨

ㅤㅤㅤ ㅤ 



ローズガーデンに行ってきたのです!

もおーーーー素敵すぎました!!!!

ㅤㅤㅤ ㅤ 



そして、話も花咲すぎて、

閉園まで居るという(笑)

(ホタルノヒカリ久しぶりに聞いた)

ㅤㅤㅤ ㅤ 







6時間居たけど、全然疲れず

移動に片道2時間ぐらいだけど、

帰りの方が全く疲れず!

ㅤㅤㅤ ㅤ 

いやーーーーーーー

すきで満たすと凄いわー!!

ㅤㅤㅤ ㅤ 

ほんとう、好きってかなり

身近の小さいことだったりする。

ㅤㅤㅤ ㅤ 

ご一緒して下さり、

誘ってくださった師匠に感謝だわ!

ㅤㅤㅤ ㅤ 

来年も行くーー( *´艸`)


ーーーーーーーー

※ そして、改めて気づく

わたしは、超絶ラッキーガール

(ガール?と聞き返さないように)

 

 

ベルInstagram
ヘナやジャグアのボディーアート

http://instagram.com/iori22_henna/ 



-------------------------------------------------

ベルInstagram 切り絵

http://instagram.com/iori68_kirie/

image 


 

 

---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。
 

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------