LUCIArt  No.4

 

 ✨LUCIArt  No.4✨


ヘナの種類で、色が違う。

染まりも違う。

乾きも違う。

ㅤㅤㅤ ㅤ

不思議。

ㅤㅤㅤ ㅤ 

乾燥後にカサカサになるのが嫌で、

色々試行錯誤してやってきた。

ㅤㅤㅤ ㅤ

カサカサにならないようにすると、

少しソマリが悪くなることも。

(染まるけど、消えるの早いとか)

ㅤㅤㅤ ㅤ 

ヘナ粉と、

コーンと、

ペーストと、、、、

ㅤㅤㅤ ㅤ

昔なりたかった職業が、

ㅤㅤㅤ ㅤ 

「薬剤師」

ㅤㅤㅤ ㅤ 

薬の調合はしてないけど、

ペースト作りの調合してる。

ㅤㅤㅤ ㅤ

ある意味、

かなったようなものか笑

ㅤㅤㅤ ㅤ 




#henna

#hennaart

#ヘナ

#ヘナアート

#ヘナタトゥ

#ヘナペースト


ㅤㅤㅤ ㅤ

 

 

ベルInstagram
ヘナやジャグアのボディーアート

http://instagram.com/iori22_henna/ 



-------------------------------------------------

ベルInstagram 切り絵

http://instagram.com/iori68_kirie/

image 


 

 

---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。
 

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------