ヘナタトゥは描く道具が命

 

ㅤㅤㅤ ㅤ 

と、言えるぐらい大事!

ㅤㅤㅤ ㅤ 

・ヘナを練ったペースト

・ヘナペーストを入れるコーン

ㅤㅤㅤ ㅤ 

たぶん、普通に絵を描く場合も、

筆や絵の具や、、

とても重要だと思う。

ㅤㅤㅤ ㅤ 

絵心はその後。

本当特に最近痛感する。

ㅤㅤㅤ ㅤ 


思った線を書くためには、

必要不可欠!!!!

ㅤㅤㅤ ㅤ 

たぶん、

ヘナタトゥやりたいけど 

上手くいかないから辞める。



ってひとは、大体ここで

つまづくんちゃうかなー



上手く作れない

ヘナコーンとペースト!



と、

思ったようなコーンとペーストが

つくれるようになった喜び( *´艸`)



近々、ワークショップも

出来るようにしたい!!

ㅤㅤㅤ ㅤ 

#hennaart

#henna

#ヘナ

#ヘナアート

#メヘンディ

 

 

ベルInstagram
ヘナやジャグアのボディーアート

http://instagram.com/iori22_henna/ 



-------------------------------------------------

ベルInstagram 切り絵

http://instagram.com/iori68_kirie/

image 


 

 

---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。
 

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------