自分のなかのパラダイス

 


 

辛いように感じる事とか 

自分の今の心境 ローやな、、

って時に自分だけの 

自分の中のパラダイスになる瞬間や

世界が決まってると楽だよね。 


 ほんの1時間ほどで復活!!!

 

私の場合は、、
 

・籠る とにかく籠る 

 完全他者排除  家族すら入らない時間

 

 

・↑の間に何をするか!  ひたすら描く ひたすら切る
 

 

特に、切り絵細かいのしてると、

すごい充実感。

 

 

もう ストイックに1ミリ、、、

 0.何ミリの世界に浸る。

 

アカン!!切れる!! 

っていうスリル味わってるのかも。

 

 

 

 

・好きなアーティストのDVDを見まくる

 



ある一定のパターンを作っておくと


とっても周りに振り回されないでいられる。

 



皆さんの パラダイスの瞬間って 

 

どんな時なのかしら?


特に、、こういう時間をつくって 

 

その時切った切り絵が 

 

むっちゃくちゃ 

 

自分の思った通りに切れると、


含み笑いがおさまらんです、、、w

 

 

 

 

ベルInstagram ヘナやジャグアのボディーアート

http://instagram.com/iori22_henna/ 
 

ベルInstagram 切り絵

http://instagram.com/iori68_kirie/

 

---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------