自分にとっての快は何?

 

【自分にとっての快】
 

仕事する前にふと思ったので書いてみよう。
 

私にとっての !!

 

1人の時間空間・音楽・
美しい男w・お金


 

(爆)
 

三種の神器ならぬ 
四種の、、、何??w

 

 もうね こんな空間で
仕事なんか出来たら 最高だわよね。

で こんなところで
大音量流していいなら、、、

 

 

 

 


この方々の曲なんか流してね、、、

切るんですわw 描くんですw

 本望ですわww、、

皆さんの中にある 「快」って なんでしょうね?

 

 

ベルInstagram ヘナやジャグアのボディーアート

http://instagram.com/iori22_henna/ 
 

ベルInstagram 切り絵

http://instagram.com/iori68_kirie/

 

---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------