100蝶 Part2

 

✨100蝶🦋Part2✨

ㅤㅤㅤ ㅤ

100蝶の第2弾を、2月から開始予定。

ㅤㅤㅤ ㅤ

前回はおなじ形を100匹!でしたが

今度は、、

ㅤㅤㅤ ㅤ

ーーーーーーーーーーー

全て違う形を100匹

ーーーーーーーーーーー

ㅤㅤㅤ ㅤ

で、これをする理由は、

ㅤㅤㅤ ㅤ

● 私自身が色んな方と蝶を通して

繋がりたい!

のもあり、また、、

ㅤㅤㅤ ㅤ

ーーーーーーーーーーー

手にした人同士は

全く知らないもの同士だとしても、

私を中継点にして、

手にしたもの同士が

見えない糸で繋がっているような世界

ーーーーーーーーーーー

ㅤㅤㅤ ㅤ

を、作りたいのもある。

素敵じゃない?そんなの。

蝶は【ご本人】と【私】とで2つ!

ㅤㅤㅤ ㅤ

その理由は、

ㅤㅤㅤ ㅤ

ーーーーーーーーーーー

私の方で作ったものを

最終的にまとめて

ひとつの額にしたい!から。

ーーーーーーーーーーー

ㅤㅤ ㅤ

 

 

でね、もう1つ!!

ㅤㅤㅤ ㅤ

ことし入ってすぐの能登地震。

色んな【伝統工芸】が、

復興に向けて動かれてるときいて

私の地域も揺れた地域だけど、

皆さんか蝶のために下さった1部を

そちらに寄付できたらなと!

ㅤㅤㅤ ㅤ

ㅤㅤㅤ ㅤ

私だけがするのではなく、

【皆でする!】になれるといいなと!

価格は、前回とは違います。

蝶の大きさも大きくなり、

額も本格化します。

無料はありません!

ㅤㅤㅤ ㅤ

また、少しづつ報告しますね!

 

#kirie

#100蝶

#100蝶part2

 

 

ベルInstagram ヘナやジャグアのボディーアート

http://instagram.com/iori22_henna/ 
 

ベルInstagram 切り絵

http://instagram.com/iori68_kirie/

 

---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------