ㅤㅤ

 ✨個展への道 あと165日✨


カウントダウンするには、

少し数字がキリが悪いかもですが、


11月末の個展に向けての

カウンドダウンを

勝手にやっていこうと

書いてます。 ㅤ


ㅤㅤ ㅤ とりあえず今日は

開催日と開催場所の記載 ㅤ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <開催日>

 2022年 11月19日(11時から18時)

 2022年 11月20日(11時から18時) 

 2022年 11月21日(11時から14時)

 開催場所は、西荻窪駅近くの 

「ギャラリーステラ」という場所です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



18日に東京入りして、

夜にセッティングします。 


翌日11時から開催!!!

すごいドキドキ。 


一人で大きな場所(これでも)で

するの初めてなので。 

そこで、何人か、

お手伝いしてくれる人がいるといいな!

って思ってます。 


手伝ってあげるよ〜って方は、

お声かけしてくださいませ♪



---LuciArtとは---

LUCIA という ラテン語で「光」を意味する「lux」に由来する言葉と
Art という芸術・技巧・美術・技などを意味する言葉をかけあわせ、
- 光かがやく美しきものたちを作り上げる -
という意味で、 LuciArt と名付けました。

 

--- 提供しているもの ---
------------------------
・わたしの魅力を繁栄した 
   切り絵作成

 

--Instagram 
切り絵やアクセの世界

http://instagram.com/iori68_kirie/


--オーダーはこちら

--ショップ販売はこちら
(1日にオープン 2週間後にクローズ)

 

------------------------
ボディーアート
   技法を使ったペイント


---Instagram
ヘナやジャグアのボディーアートの世界

http://instagram.com/iori22_henna/ 


---HP

 

 

------------------------
・数秘術 占星術をつかった、
 私を悦ばせ魅いだすセッション

 

 

------------------------
わたしを魅いだすアクセサリー


--Instagram 
切り絵やアクセの世界

http://instagram.com/iori68_kirie/

 

 

 

----------------------------------
ヒイラギ  イオリ

魂や命の美しい響きを感じるままに生き
それを感じるままに作品に表現


非日常の美と悦びと豊かさが当たり前にある世界を追求


会えたらレアな美しきモノを創る人。

緻密美が好物
----------------------------------