お風呂のリフォームの続きで


今日は洗面所の完成!!


クロスやフロアカーペットの張替。


ロールスクリーン、LEDライト付きの鏡のみの設置。


ドライヤー、暖房、涼風に切り替わる暖房器具の設置。

(これは便利です。)




まるで新築のようになりました。





リフォーム前半で室外機も取替え、お湯もちゃんと出るようになりました。






そして



ディナーは、以前友人に連れて行ってもらったイタリアンのお店で


簡単に家族で完成パーティー!


サラダから始まって5種類のプレミアムコース。



ラストは、ドルチェ。


美味しかった~~。







居心地良い空間ができ、ますます家が好きになりました。




今回のリフォームで

多くの方と出会い、お話をしました。


皆さんとても素敵な方で、仕事が速い!さすがにプロです!


真剣に生きてるなぁ!って感じました。


お世話になりありがとうございました。