彼への初めてのプレゼント選び | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。

バレンタインも近いことだし、ちょっと意識して、LOVEの記事も

書いてみようかなと思います。


と、言っても薀蓄をかけるわけじゃないので、ちょっとしたエピソードをねドキドキ



ダーリンと私は、私がダーリンに相談に乗ってもらうことから、お付き合いに

移行したんだけど、相談に乗ってもらう度に、ご飯をご馳走してもらったり、

毎日のように話を聞いてもらってたのね。


で、お付き合いに変わりつつある頃に、ダーリンのお誕生日が近づいてきたの。


下心はてなマーク


そりゃあ、ありましたよ。めいっぱい。笑


なんとか、ハートハート①をつかみたいもの。


とはいうもののそんなに鼻息荒くしても仕方がないし、何より、ダーリンに

話をいっぱい聞いてもらうだけで、その頃は、ずいぶんと救われてたのね。

だから、純粋にお礼もしたかったんだ。


で、何をプレゼントするか、一生懸命考えたのね。


ダーリンは会社員だから、ネクタイか、ベルトか、オーダーできるシャツの生地が

いいかなあと思ったんだけど、


ネクタイは、な~んか、首根っこ捕まえてるみたいかなあはてなマーク

女性はイキナリ指輪もらっちゃうと引いちゃうけど、それになるかなあはてなマーク


ベルトは、サイズがわからないと、サイズに合わせてカットして、バックルに

かませるタイプのじゃないと買えないよね~。

あれ、あんまりよくないのよね~。


シャツの生地のプレゼントは洒落てるけど、自分でオーダーしに行ってもらわないと

ならないしなあと悩んじゃったの。


他に何かあるかなあはてなマークと。


過去に付き合った人たちには、会社員はいなかったから、わからなかったんだ。


でね、


思い切って、会社の男性に、意見を聞いてみたの。


バレバレだけど、下心の事は伏せて。笑


いっぱいご馳走してもらってるから、お礼がしたいと。


長くなってきちゃったので、続きは明日にします。