仕事に生きとるなぁ~。 | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。

経理職が本業なのに、なぜか、業界の会合の事務局のお仕事も年2回こなしております。


しかもビッグ・イベントなのだよ。


明日は、2件、総会が同じホテルであって、講演会・懇親会がありやす。


そもそも、この季節は多忙なのに、人が減って更に多忙な上に勤務形態も変わって、その上での

このようなイベントなので、毎日、脳みそがウニなのでつ。


しかしさあ、私って、プライベイトでも仕事でもこういう仕事頼まれる状況になりがちなのよね。


けっこう好きだし、勉強になるんでありがたいけど。


.....ってそう思ってるから、どんどんこういう仕事の比重が高くなっていくんだな。


ま、いいけど。


明日の講演は、水素エネルギーのお話なんだな。


野球選手とかじゃないんで、地味だけど、楽しみなんだな。


事務局だけど、なんとか潜り込んでみよっ。