人って考えるの好きよねグラサン
気持ちを言語化する事で
自分を理解したり
誰かと共感したり…クローバー


言語がない世界って
どんなのだろ…


先日鼻腔手術で
意識が飛んだ後
頭がボーッとして
なかなか言語がうまく
出てこなかったんよね…
(ってか今も尚)


色々感じるものはあるのに
それをうまく表現出来ず
まとまらず感じるのみ…


言語はそういった
散らばった感情を
まとめてくれる役割があるのかな


面白いことに
そんな時にモロ
感じてる内容の言語や
エンジェルナンバーが
目に入ってくる…♡♡


入ってきてもすぐまた
頭からその言語が消える…


何なんだこの感覚!!?


な〜んとなく感じて
生きている感覚♡

悪くないウインク



昔、夫と作った曲の歌詞が
頭に浮かんできた音符


Don't think too much
Just feel and see
the view infront of you
it's ending soon
CHILL OUT!!!

考えすぎないで、ただ感じ、
目の前のすぐに消え去る
景色を眺めよう
チルアウト(のんびり)しよう!


爆笑爆笑爆笑


日本語翻訳にするとダサい爆笑気づき
しかもこのサビの部分しか
歌詞を覚えてない


ごちゃごちゃ考えず
すぐに消え去る
この瞬間を生きよう♡

ってメッセージ音符



Chilling, Chill out
今調べてみたら
日本語でも最近
『チルする』って言葉
使われてるんやね〜!!


チル(のんびり)する人
増えてきてるのかな照れ


『What are you doing?』
って(職業を)聞かれたら
(仕事もしてないから)
『Nothing』『Not much』
『特に〜』って答えてたけど、

これからは『Chilling』
って答えよう爆笑




チルしてる??




家から5分のお気に入りレイク
ここでのんびりするのが好き♡




先日、以前こちらのJTBで
働いてた人と話してたんだけど、
(恐らく彼女はお局だっただろうグラサン)
『昔は寝ずに次の日の仕事によく行った』
って言ってたびっくり


彼女は今も尚 職種を変えて
フルタイムで働いてる気づき
娘の学校の行事には
ほとんど行けてない…
って言ってた(私には有り得ない)

仕事が好きなんだろな♡


私もAUSに来て初めての仕事は
ツアーガイドだったけど
過酷な仕事時間と
無給に耐えられず
一言グサッと物申し
1ヶ月で辞めたな〜(クビ?)爆笑


何でAUSにまで来て
朝3時前に起きて
1日フル稼働してる?

チルする為に来てるのに照れ


今思えばこちらに来て最初の1年間
日本人オーナーのお店で働くたび
クビになってたわ…私 (闇の時代グラサン)
ほんと日本の会社に合わないのだろう
またそのエピソードを書こうかなキラキラ



まぁ、こんなで
働くのが好きな人
のんびりが好きな人

結局自分のやりたい
ライフスタイルを
最終的には選んでる♡


生きていく上で何が優先かハート



私はこの生活(自由な時間)が
自分に合ってるみたい音符



皆はどうですか??