最近、木に超惹かれる♡
スゴくない??木🌳


あれだけ大きく
重く長い幹が
上に伸び、横に広がり
折れることなく力強く
何十年 何百年と成長し続ける


バランスを崩す事もなく…


横に停まってる車を見ると
どれだけ枝が太く長いかわかる
巨大過ぎて木登りも断念…


これだけ大きな枝を支えるには
地面の下には根が広範囲に
張り巡っているのだろう…♡


人が見ている物なんて
ほんの一部でしかない



写真や映像は言葉以上の
メッセージ性がある♡♡
見る人の心を映し出すからキラキラ




ケアンズには神社はないが
この木は私の神木的存在キラキラ

そしてドヤ顔のべスティー爆笑
去年会いに来てくれたのに
このホリデーで2人仲良くコロナクローバー
今となりゃネタブルー音符



ヤシの木のバランスにはビビるね
こんな細長い身体で大きな頭を支えてる
しかも傾いたまま🌴
私がこの体勢とったら即倒れるねニコニコ
モデル気取り(笑)



木が遊具の一部になってる
ツリーパーク♡♡
子供の成長を見守ってくれてる様おねがい
海を眺める小さな展望台もある




ツリーパークでふと下を見たら
砂利もとても綺麗だった♡
何だか人間を表してる様にっこり
誰一人同じものはない






幸せとは
どこか遠くにあるものではない
No-where = Nowhere (どこにもない)


今(Now)ここ(here) にある♡