ルーシャリーの作り話爆笑
↓↓



ある時 白いオセロが言いました

『私がこの世界を善と光で満たす♡』



そこで黒いオセロが言いました

『いや、僕が世界を黒く染めて勝ち取る』



ゲーム(旅路)の途中

白いオセロは黒くなったり

黒いオセロが白くなったり…



あれ、私どっちやったっけ??


次第に自分が分からなくなり


どちらでも良くなり…



な~んだ、

私(白)はあなた(黒)

あなた(白)は私(黒)やんキラキラ



最終的には同じ色だったね、

って笑い合い片付けられましたブルー音符




おしまい♡




🤍🖤




絵本作家になれるかな私笑い泣き

最終的に片付けられておしまい

夢も何もないよな~(笑)



人の終わりなんてそんなもの


この世を光で満たそうが

勝とうが負けようが

還る日がやってくる♡




『自分は何者であるか』を

知れた事実だけを残して…キラキラ











とちらも地球(わたし)♡