ついにっ!!

これを書く時が来たキラキラ



最近毎日 目や耳にする言葉…


Who am I ?


自分が何者であるか



そして神との対話の

解説動画の中にヒントがキラキラ



今まで感じてたこと

書いてきたこと観た映画…

全ての集大成だった!


(るっきーままさんご紹介

ありがとうございます♡)


神との対話♡ 





『神との対話』

動画考察の考察↓↓



(引用)

生きるとは

自分が何者であるか思い出すこと


自分自身を知るためには

自分と違った対極のものを知る必要がある



闇の中の光になりなさい

周りが自分と違うものばかりでも

自分が何者であるかを忘れてはいけない



私たちが生み出す体験は

自分は何者であるか

そして何者になりたいかという

宣言でもある…




何を体験したくて

ここに居る??



自身(愛♡光)を思い出すには

対極である闇(不安や憎悪)を

体験する必要がある



対極があるからこそ

それ自身を知ることが出来る



『短い』がないと長いが分からず

『不幸』がないと幸福が解らず

『闇』がないと光が見えない…



ある時 光の欠片が言いました

「私は『赦し』を体験したい」


だけど、光の世界では

全てが完璧で赦すものがなかった


そんな時「私を許すがいい!」

と名乗り出た光があった🖤


そして

「1つ約束してほしい、

物質世界で私があなたに

想像し得る最悪な事をする

その時にどうか私を思い出してくれ」



……震えた



『闇』という役割を

演じてくれている存在


これは人であれ

出来事であれ…



それがあるからこそ

光に気づくことが出来る



闇や悪魔を『悪』と批判し

追放しようとしたり戦ったり

消そうとする人間…



『手放し』

『闇を光に変える』

という言葉にも

ずっと違和感もあった


光は善、闇は悪…という

前提があっての言葉ショボーン



闇(不安 憎悪 罪 哀愁…)

それらはすごく大切な感情で

これらがあるからこそ

この地球生活の中で

光(幸福 愛 歓び 感動…)自身を

体験する事が出来る♡



これらの闇に感謝し

そっと抱きしめた…♡



至福感に包まれるハート







今日は朝から何故か

感謝が溢れ出す…

自分である歓び…



そして関わる周りからも

『感謝』という言葉を聞く流れ



神との対話の本を貸してくれた

Ryoちゃんが書いてくれた事が


今まで語り合って来たこと、

本や情報の受け売りではなく

Ryoちゃんの魂からの声に

深く共鳴し震えた↓↓



https://ameblo.jp/r-maxi/entry-12834270089.html 



陰と陽

光と闇



『感謝』がこれら2極を繋げる…♡



これらを分けているのは

外でもなく 私たち自身…





闇(光)を体験することで

自分自身を識ることができるおねがい



闇の本当の正体を思い出し

ここに在る全てに

心から感謝が溢れ出す…♡




ありがとう♡




キラキラキラキラキラキラ




今いづみさんからのコメントが♡ 


↓引用


ルシファー(闇) +ルシエル(光)

= ルーシャリー(統合)



光と闇の統合は、
本来の自分になっていくこと✨

ルーシャリーさんが
とってもそれをわかりやすく
自然体で
そのまま表現してらっしゃるなって
思いました😊



クローバー



この記事ともシンクロで

何だか嬉しいな♡




自分が何者であるか……



それは光と闇の統合でもあるキラキラ




🤍🖤🤍🖤