承認欲求ってある?



ニューアースを聞いていて

『承認欲求』という言葉が

出てきて、そういや私

承認欲求ってあるのか?

と自問した所



あまり言われないけど

ルーシャリーちゃん

可愛い〜♡ 

凄い〜♡ さすが〜キラキラ

とか言われたら嬉しい爆笑



でもそう言って貰える為

努力とかする気には

全くならんな(笑)

写真を加工はするけど笑い泣き

詐欺詐欺〜



うんうん、

人に認められたら

そりゃ嬉しいけど


認められなくても

批判されてもどーでもいい

(他者承認欲求は少ない)



自分が自分を

認めさえしてたらキラキラ






インスタに美味しい写真を載せたり♡


みんな載せるよね〜キラキラ
それらは他者承認と
思ってたけど、


これも自己承認欲求から
来るものなのかもね♡


自分は幸せだと
認めたいのかなおねがい

それを認められないから
他者からの承認が欲しい?



改めて感じてみた♡
人間の持つこの承認欲求キラキラ




孔雀が居た場所♡



気持ち良すぎて
芝の上で寝そべった♡



そういや昨日
フラのオーディションに
行ってきたけど
全く緊張しなかった🌺


娘にはダンス練習しろ~
って毎日言うくせに
自分は全く練習もせず行った


人によく見せよう、
ってのがないのかな私爆笑
間違ってもいいっか、って♡


気持ちいいから踊る音符



今からレッスンキラキラ
行ってきま~す♡