みんな過去はあるよね♡

もちろんおねがい



私は誰彼構わず

必要以上に

自分の過去の闇を話さない


夫や友達にもクローバー



何かね、

自分の悲劇の過去を

自分の付加価値にするのも

違う気がする



モラハラやDVの夫(彼)

毒親に育てられて…

浮気されて…

病気やお別れ… 

ブラック企業がどーの…



とか良く聞くよねニヤニヤ

(プロフィールのタイトルになってる人も)




そら生きてたら

そういう事あるよ(笑)




あんただけやない!



私はこれどころちゃうよ爆笑




だけど人生の学びで

出会えた人達の事を

この様に悪く言ったり

その経験を自分の

付加価値にしたり…



その人達(出来事)のせいで

自分は苦労した…

ドラマの主人公みたいに

『可哀想な私』に(無意識に)

浸る必要なんぞない!!



何かのせいにしてる限り

前に進めないし

成長もできないからな〜



むしろ過去の経験や

出逢った人達への

感謝を胸に生きているおねがい

成長させてくれてありがとう♡



こんな困難や波乱を

乗り越えました〜キラキラ


みたいなのも

もうええわ〜爆笑



そら乗り越えれるわ


生きてるんやもん♡



過去ばかり執着してんで

今を生きようぜ!



恨んでる相手と

苦しんでる自分を

解放してあげよ〜キラキラ



過去の執着や

未来の期待がない今



な〜んか色んなことが

どーでも良くなった照れ



人生はもっとシンプル♡





クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




先日仕事もしないで

グータラしていて

このままでいいのかな…

って感じてた時に

ゆんくんが言ってくれた



仕事は何のためにするのですか?

時間の制約を受けるためですか?

ルーシャリーさんは仕事をする為に

生きているのですか?

幸せになるためじゃないんですか?




あ、そうかおねがい



私は仕事をするために
生きているんじゃない♡
(仕事が使命の人もいるだろうキラキラ)


経験をするために
生きている♡♡


喜怒哀楽を味わい尽くすぞキラキラ



何のために生きてる??



や、目的とかなくてもいい



この人とか目的とか考えてないもん爆笑
今を謳歌するありぃちゃん♡



絵(パズル)のような光景♡

地球は完璧だキラキラ