生きていると

色々と選択を

迫られることがある



どちらを買おうか

どちらとお付き合いしようか爆笑

どちらの学校(会社)にしようか…

続けるか辞めるか…




過去の選択を

思い出してみたりグラサン




打算で選んだものは

尽く上手くいかなかったな爆笑



でも後悔なしっ!!

『上手くいかない』経験ができたキラキラ

その先に今があるハート




人生は選択の連続キラキラ



大きな選択から

小さな選択までおねがい



思い返すと

感情に耳を傾けた選択のみが

今ここに残ってる…!!



何かに迷った時

選択を迫られる時…



そっと目を閉じて

自分がどう感じてるかを

観察してみたら

そこに答えはあるハート



ワクワク ウキウキ音符

ならYESキラキラ


モヤモヤ 不安 

気乗りしない…は

モロ NO サイン!!



条件がいいから…と

打算で選択しても

最終的には残らない



ハート




これから先

自分の選択に

責任を持ち

心の声をしっかり

聞いていこうと思う音符




世間が決めた常識や

世間が望む通りに

生きるのではないおねがい




誰のために生きる??




答えは自分の中にあるクローバー






私は『自由になる』選択をしたよ♡