母の日コーヒーむらさき音符
どんな一日を
過ごしたかな??


オーストラリアでは
母の日ランチが年々
本格的になってきて


街のレストランは
どこも満席!!


そんなに大切か??
母の日祝う事って??


祝いたい人は
日頃母に感謝すれば
それでええんちゃうん?


ギフトを渡したければ
渡したい時に渡せばいいのに…


ってシケシケな私爆笑


母になって8年とかだけど
まだ自覚がないのかな…


その日だけ特別に
何かしてもらわなくても

存在してくれてるだけで
常日頃からたくさん
もらってるから…♡♡



朝一で庭を見たら💛が目に入った♡
実はたくさん隠れてるキラキラ何個見つかるかな??

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


娘に『何が欲しい?』
って聞かれて

『一緒にいて欲しい♡』
と答えたハート

『どこに行きたい?』
と聞かれ

『ランチ以外ならどこでも♡』
と答えた爆笑


結局アンディーが
ブランチを作ってくれて
ディナーには行く事になり
家事はしなくて済んだキラキラ


大切な家族や友達と
普段通りの時間を
過ごせたことに感謝♡



夜、家に帰り娘達から
カードとギフトをもらった


どちらも学校で
準備してくれたらしい


ありぃは自分の好きな
スイーツを買ってきてて
私に渡す前に自分で空けて
食べ始めてたし笑い泣き

で『まずっ!』ってオチ爆笑
私はその残骸を頂きました笑い泣き


毎回笑わせてくれる(笑)



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



るうちゃんは
色々考えてギフトを
選んできてくれた♡


去年は貯金箱のお金を
自分には全く使わず
そのほとんど(20ドル)を
母の日に使ってくれたから


今年は5ドルだけにしてね♡
残りは自分に使ってね!

と頼んだら、5ドルで
どれだけ沢山買えるか
工夫して選んで来てくれたおねがい

(ごめん、それもなかなか
難しい欲求やったね💦💦)



そしてカードがまた
素敵すぎて泣けた〜ニコニコ






Dear Mum
I thank you for the house,
I thank you for the food,
I thank you for the love,
I thank you for being yourself♡


私が自分らしく在ることに
感謝をしてくれて…泣くうさぎ花



Being myself
自分らしく…



自分らしくいれる
この環境に
心から感謝ですハート



母でいれることに
感謝する日♡


Happy Mother's dayハート