前回 の記事の続き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



脳神経外科(手術科)から

連絡が来た時は

余命とかまで考えたガーン



結局、松果体にできた嚢胞は

問題なさそうで安心したけど



こんなことがない限り

命や死について

意識することは

なかなかなかったと思う



目の前の現象は

有限であって

いつか終わりがくる



今ある全てのものが

尊く愛おしく感じられたハート



そして

愛が深ければ深いほど

お別れするのも辛く感じた



いつか人は絶対

お別れをする日が来る…



だから

一瞬一瞬を大事に生きよう

って思えて



病気はギフトだなって

実感した♡♡



『時間』に

気づかせてくれたクローバー







病院の帰り

アンディーとカフェに寄り

命ある歓びに乾杯したカクテルキラキラ




その日は

2022年2月22日


宇宙人の友達曰くウシシ

その日は200年後の

2222年2月22日と繋がる日星空



命を意識したからか

過去 現在 未来 を

同時に感じた日でもあった♡♡



今ある命まで

ずっと繋いできてくれた

過去の人達や現象に

敬意と感謝が溢れ出し

過去のエネルギーに浸ったおねがい




過去(歴史)を知ると

未来が予測出来るキラキラ



200年単位で見ると

どんどん人類は

発展してきて

より良い生活を送れているハート



そして

時代の変わり目には

必ずと言っていい程

混沌の時代があり



一見ネガティブに見えるが

困難な状況には

私たちを正しい(真実の)方向へと

導くヒントが隠されている



その中でより良い社会を夢見て

人は新しいものを創りはじめる♡




ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦の

物質社会での争いが今あるけど



石油に頼ってられんわ〜

(高騰しすぎでやってられん)

ってなって今後、


資源の取り合いではなく

太陽エネルギーなどを

みんなでシェアできる

エネルギー開発が発展したり…



国単位で

パワーの誇示するなんて

傷付き合うだけで

恐れや不安はますます増幅し

自尊心が一瞬満たされるだけだから


もっと合理的に

それぞれの得意分野を簡単に

世界でシェアできたりしたら



国やパスポートなんて

いらなくなるね (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




そんな より良い未来の

インスピレーションが

ふと入ってきた星空







私の松果体嚢胞は

もしかしたら活性化された際の

膿みたいなものなんじゃないウシシ!?




原因不明の頭痛と

松果体(サードアイ)が

活性化された時期が

重なってるから

そんな気がした♡♡




シンクロは続くし

ゾロ目オンパレードやし

直感も当たるし…




ってな訳で

今回サードアイについて

書こうと思ってたのに

今回も熱く長くなったから



次回こそは

サードアイ開眼方法

松果体活性化について書くぞ〜!!