今日からは
自分向けのブログになりますハート
あ、でもコメントは大歓迎〜おねがい



私のプロフィールは

海外永住 セミリタイア実現〜

みたいなカッコイイ
キャッチフレーズになってるけど


実は、日本には住めなくて
居心地のいい場所に住んでるだけやし


セミリタイアって言っても
不労収入があるだけで
カッコイイ訳でもなく
ただの無職グラサン


めっちゃ普通な私!!
でもそれでいい
それがいい!!
いい格好する必要ない爆笑


いくら良い服着ても
中身は同じ


裸のままでいい爆笑!!
裸の自分が心地いいドキドキ


今年の色んなデトックスを通して
長年続いたモヤモヤから
やっと解放されそうキラキラ






高級レストランの
正体不明なお料理より
2日目の味噌汁飲んで
幸せを感じたことや


高級ホテル滞在から帰ってきて
自分のベッドで寝たら
ホリデー中なかなか治らなかった
風邪が一発で治ったり


夫の手料理や焼肉
娘たちの笑い声
好きな時間に起きれること
朝のインスタントコーヒーコーヒー
聞きたい音楽聞いたり…音符


一番欲しいものは
未来や過去にではなく
今 既にここにあって
静かに満たしてくれてるんよね照れ


あ〜やっぱり
やりたい放題やってきて
でも頑張ってきて良かった♥


今はこの静かな幸せを
味わおう💜



普通、さいこ〜!!

普通 is the best 爆笑!!!!