6/2㈮無事OPENとなりましたおねがい


たくさんのお祝いのお花に囲まれ

感謝の気持ちでいっぱいです花

あいにくのお天気でしたが 

心は晴れやかにOPENさせて頂きましたニコニコ

お客様第1号様もご来店下さり

本日は

シャンプースパ+至福のデコルテ

のコースを受けて下さいました照れ

リラックス度高いこのコース虹

途中はぐっすりお休みになられてましたドキドキ

6月はこちらのクーポンで

お迎えしておりますウインク


ヘッドスパクーポンこちら↓↓


ヘッドスパ+デコルテオイルマッサージこちら↓↓

台風の影響で皆様ご不便ないでしょうか。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしておりますニコニコ


本格スパのあるフェイシャル&リンパサロン

LUCIALL【ルシアル】

南 ともこ