こんにちは。

 

今日は“なぜ発信を続けるべきなのか”という事について話します。

 

皆さん誰だって他の人より優れた才能を持っていて、それを仕事に使ったり、家庭で使ったり、お金に変えたりしていると思います。

 

 

私の得意分野は”女子の自立と技術“なんですが、そこについて10年くらい発信してきています。

 

その結果何が起きたか、


知名度ができました。

 

その知名度を使い、今は自分の得意な事を皆さまに情報発信してアメリカと日本を行き来する楽しい生活送っています。

 

 

あなたが持っているスキルを外に発信しない、というのは”私は人生変えたくない“と言っているのと一緒。

 

外に向かって自分の考えを発信するだけで、ファンが増えもっとあなたのことを助けてくれる方がたくさん出てきます。

 

 

今私は2つのイベントを開催予定なんですが、この二つのイベントはソーシャルメディアのみで集客したもの。

 

 

アメリカに住みながら日本でもビジネスを作ることだって可能なんです。


外に向かって情報を発信して、知識と経験をビジネスに変えましょう^_^



...


講習会情報





Plump Lash Lift 講習


大人気のラッシュリフトクラス!

技術があれば世界中どこでも生きていける、自立したい方!是非❤️人生変えましょう


Plump Lash Lift 講習会情報




世界最新の情報を発信できるチャンス。

一緒に世界の中心で美容を叫びましょ❤️


世界最先端  美容展示会ツアー

 




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


 

 

 

 

 

コンサル依頼の詳細

 

アメリカでビジネスを立ち上げたい方に向けてビジネスコンサルタントしています。

日本からアメリカに進出されたい方のお手伝いをしています。

 

アメリカで起業

 

*どのように起業するか

*ビザはどうやって取得するか

*法律関係

*会社設立

*税金関係

*雇用

 

コンサルタント 1H $200

(フェイスタイム、スカイプでご予約お受けしています)

 

 

 

現地視察ツアー

(美容サロンオーナー、飲食オーナー、店舗ビジネスオーナー)

*通訳

*戦略の立て方

*現地視察

*物件視察

*税理士、弁護士紹介(他の専門家のコンサルは別途かかります)

 

 

現地視察 1H $250 6Hからお受けしています$1500(1日)