先に映画を見ていた作品

”コーヒーが冷めないうちに”

 

映画を見たときから、原作を読んでみたいなって思っていた作品で

原作と映画は設定が若干違っていたんだけど

 

原作には、”この嘘がばれないうちに”と、”思い出が消えないうちに”があるみたいですね

 

 

もし、一度だけ過去か未来へ行くことができるとすれば

 

どの時間に行ってみたいはてなマーク

 

 

過去にもどっても現実は変わらないんだったら

 

過去に戻りたい時間は・・・ないかな(^^;

 

もし変わったとしても、戻りたい時間は、ないかな(^^;

 

未来はわからないけれど

 

 

どうしても会いたい人や


どうしても伝えたい想いがないっていうのも

 

なんだかな(^^;って感じですよね(^^;

 

それだけ普通なのかもしれないけど



あの時会っておけばって思う人もいなければ

 

あの時伝えておけばと思う強い想いを抱く人もいない

 

 

幸せなのかはてなマークどうなんだろうはてなマーク