20代からずっと腰痛を患っていて・・・

 

そもそもは営業の仕事をするのに、今、ちょっと話題になっているヒールの靴で歩き回っていたので

 

ある日、突然、ベッドから起き上がれない!という事態に直面し

 

当時、整形外科、鍼灸院、若石健康法、カイロプラクティック、中国針等

 

いろんなところに通ったりお金も使ったけど

 

結局、腰痛とは一生付き合わないといけないらしくて(^^;

 

ま~しょうがないかって感じなんですが・・・

 

 

ヒールで歩き回るっていうのは、腰にも負担がかかるみたいで

 

ハイヒールを強制しないでってのもわからなくもないけど

 

私が勤めていた会社では、たしかドレスコードがあったので

 

どの程度かはてなマークだけど、今でも多少のヒールの靴を履いてるんじゃないかなはてなマーク

 

難しいよね

 

そりゃ~スニーカーの方が楽だとは思うけど、身だしなみとか見た目とかってことになると

 

やっぱりヒールのある靴ってことになるのかな?

 

 

ヒールじゃなくてもなんとも思わない社会になればいいね

クレームに女性が対応すると、なめとんのか!男を呼べってよく言われたけど

 

最近ではそんなこと言う人も少なくなったかなはてなマーク

 

 

今日は、寝違えたのか首が回らない(^^;

 

昨日は脇腹が痛くて夜中にイタタタタ(^^;って感じだったし


なんだかゆっくり寝てられないっていうか

 

気持ちが休まる時間がないな~