蒼井優ちゃんとやまちゃんとの結婚記者会見ドキドキ

 

 

みなさんが思っているのとは違う蒼井優さんの姿を知っているし

 

皆さんが思う”魔性”から発生する心配は一切ないですってやまちゃん言ってたけど

 

 

たしかに”魔性”から発生する浮気はてなマークとか不倫はてなマークってワードはNGだけど

 

魔性の女っていいんじゃないはてなマーク

 

 

ちょっとミステリアスで、ちょっとエロティックで、何考えてるかわからんって感じでしょはてなマーク

 

 

報道されいてることが真実かどうか知らないけど

 

家買ったのに好きな人ができたから結婚できませんっていうのは、たぶん魔性でしょ(^_-)-☆

 

報道されていることが事実だとすればだけどね(^^;

 

相手はたまったもんじゃないかもだけど、そういう女性ってなんかいいよね(^_-)-☆

 

 

今日は、また突然買い物に行きたいと言い出したので

 

近所のスーパーまで買い出し

 

買いたいものがあるわけではなくて、買い物に行きたいって感じで

 

相変わらず、足は引きずってるし、引っ掛かりそうになるし

 

下り坂は危なっかしくて、常に歩行器に手を添えていないと不安になるくらいで

 

当然、歩道を歩いているんだけど、自転車も通るんだよね

 

 

ど真ん中を歩いていて、左によったり右によったりするもんだから

 

後ろで自転車の方が待ってくださっているので

 

ちょっと自転車が通るから、どちらかに寄ってくれって言ったら

 

そんな遠慮することない!とか言い出して(^^;

 

 

確かに横に自転車道路があるにはあるんだけど

 

道路自体が狭いところに、さらに自転車専用をあとで書いただけなので

 

私自身も自転車道路を走るのは怖いくらいで

 

歩行器で歩いている人がいたので自転車道路を走っていたら

 

車にはねられたなんてことになったら、目も当てられないし(^^;

 

 

譲りあうっていう気持ちがゼロなんだよな~

 

あっちがよければいいって感じで・・・

 

 

なんであんなふうに思うのかな~