お客様(8歳の女の子のお母さま)からいただいた手紙を紹介します。

脱毛症と医療についてご一緒にお考えください。

  ―――――――――――――――

2021年12月旅行に行った時、娘の髪の毛を洗っていた時、髪の毛がゴソッと束になってぬけました。

 

それはもうびっくりしました。何かの病気かもしれないと思い、年明け1月にすぐに病院に行きました。ステロイド剤と塗り薬を処方されすぐに試しました。ところがぬればぬるほど、抜けていきます。髪の毛を洗うたびにドキドキしました。

 

   

 

他に方法がないかと検索したところ、ルチアに出会いました。なんと改善例が沢山載っており希望がもてるものでした。すぐカウンセリングを電話で受けシャンプー、コンディショナー、育毛エッセンス(育毛剤)を試しました。

ステロイドを数日使っていましたので、赤みがでてしまう時もありましたが、保湿剤を使うなどをして使い続けました。不安なときもありましたが、相談にすぐのって頂き根気よく続けました。

 

すると抜け毛が減ってきて、本当に3か月後に髪の毛が生えてきました。そして半年たった現在1つにむすんでもそんなに違和感なくなってきました。

 

  

 

病院では一時これはひどい、大学病院に行きなさいと言われた状態から、薬剤も使わず、ルチアのシャンプーとコンディショナーと育毛エッセンスだけで治ったのは本当にすごいです。ありがとうございます。ずっと使い続けたいと思います。

 

 

 

 

*頭皮が変わる5日間!まずはルチアゴールドお試しセット!*

 

*株式会社ルチア 公式HP*