私の1番の趣味が野山巡りです。
四季の移ろいを肌で感じつつ、野山を巡るよろこびは、そのまま、命あってこそのよろこびのように思います。

 

近年、その野山は何処も放置された倒木や枯れ枝が積もるばかりの状態になっています。

倒木などを焚き木として利用する人がいなくなったからと思われますが、土砂崩れなどが発生した場合の被害拡大の種にもなりかねない状態にみえます。

 

そこで、行政にお願いします。

 

失業対策事業のひとつとして、必要もない道路工事を行って私たちを困らせるのではなく、山林の整備を行うようにしていただけないでしょうか?

 

日本の美しい山野を守るためにも、是非、そうしてください。

毎年予算消化のために、不要不急な道路工事を行うのをやめて私たちが納めた税金をより適切に活用してください。

 

管轄が違う、広すぎて手がつけられない、焼石に水だからなどという、見当違いな言い訳をしないで、私たちの納税を私たちのより良い暮らしのために活用していただきたいと思います。

 

皆さんもそう思いませんか?

 

 

 

*頭皮が変わる5日間!まずはルチアゴールドお試しセット!*

 

*株式会社ルチア 公式HP*