長く長く続く
暑い夏のせいなのか
心身の疲れが
ピークです

身体も疲れてるし
気力もでないし

自分で自分の
ご機嫌取りで
美味しいものを
食べたり
休みの日に
惰眠を貪ったり
岩盤浴に行ったり

それでも
力が出ない

*****

昨日の夕方
仕事が落ち着いたとこで

彼に会いたいなぁと
思いました

彼に会えたら
エネルギーが
補給できる気がする

ここ数年
私からのLINEは
送らないように
してきたけど

自然と指が
動きました

『時間作って』

彼お得意の
未読スルーでも
既読スルーでも
気にしないつもりで

むしろ
気にしないで
いられるかの
自分への
テストのつもりで

*****

彼も私にLINEしようと
思ってたってことと

でも
仕事が忙しい説明と

10月には
落ち着くはずだから
待ってて

って

その返事を見ただけで
半分くらい
エネルギーチャージが
できた気がします

*****

少し
エネルギーが
補給できたよ

って返事したら

俺も

って返事がきました