続きというか
他にもありまして

バタバタ
何の音か分からなかった時に

右の耳が
猛烈に痒かったんです

耳掃除が趣味ってくらい

掃除しすぎて
傷をつけた事も
何度もあるので

今は
お風呂あがりに
綿棒でクルクルする程度

なんで
こんなに耳が痒いんだ?

コウモリ事件が
落ち着いた頃には
痒みがなくなってました

*****

前回の記事では
『眠れるかなぁ』なんて
言ってましたが
すぐに爆睡

でも朝方
まだ外が薄暗い頃
身体の震えで目が覚めました

全身小刻みに
ガタガタ

これはいよいよ
例の病か!
焦ったのですが

寒いわけじゃない

そして5分もしないうちに
眠りにつきました
震えが治まった瞬間も
覚えてない

起きて
熱もない
朝の珈琲は
いい香りで美味しい
お通じも快調!
体調はすこぶる良い

うーん
なんだったんだろ?

*****

まっ!困った時の
検索

右耳が痒い
良い知らせが飛び込んでくる
人間関係の悩みが解決する

うん
例のパワハラ問題の
解決は目前
それのことかなぁ

身体の震え
スピリチュアルチルズ?
なにそれ?
鳥肌がたつことらしいけど

鳥肌どころなく
全身がガタガタ
震えてたんだけど

調べてみても
良く分からないのですが
悪いことではなさそう

ガイドさんがそばにいますよ
とか
いらない思考を
振るい落として
本当の自分に
還ろうとしている
とか

コウモリ
カード
耳の痒み
震え

全部繋がるメッセージ
これを
ちゃんと理解したい

そのうち分かるのかな?

しばらく
これが研究テーマ