子供服! | 買い物旅行大好き★典型的名古屋OLのぶろぐ

子供服!

寒いよ~名古屋
天気予報見たら、気温秋田と変わらんがね


もうもうダウンもコートも着ちゃうよ~
バルドーダウン♪首と手首にかなりボリュームあるファーが付いてるから
友達にはプードルって笑われたけど気にしね~
温かいんだで、いいがー


先週末はめずらしく土日共名古屋にいました
子持ち友達の家に遊びに行った
前日にプレゼントの子供服を買いに行ったの
子供服って、高い!!!!!
ヒスミニで、ロンT5000円したよ!そんなもんなの?!
ま、イッチョウウラにしてもらえればアリガタイわ


最近の子供服は高いけど可愛いね♪
あたしが小さい頃って、ラルフ、ミキハウスやbebeはイッチョウウラだったはず

でも、デパート行くと、よーわからんけどミニモニっぽい派手派手なやつとか
バービーやジルの子供版とか
とにかく高い!そんなに布つかっとらんが!って思うけど

でも絶対あたし子供できたら服買いまくるんだろうなあー

ピンクばっか着せちゃうんだから♪

男の子だったら・・・イケたメンズに育てる


友達は2歳の息子をギャル男にしようとしてる(笑)

ロン毛ではないし、ヤンキー髪型(後ろ髪長い)じゃないよ!!

2歳のココルルGパンをだぼだぼに履かせるのは、

ギャル男反対派でもでーら可愛い★

あたし、親バカならぬ友達の子供バカですから~