ブーツ&ミニスカ♪ | 買い物旅行大好き★典型的名古屋OLのぶろぐ

ブーツ&ミニスカ♪

ほぼ1ヶ月ぶりかに更新。。。


やっと気温も秋らしくなってきて、ブーツが履ける季節になりました★
今年1コヘルニア対策(つまりノーヒール)買い足して、
4つでまわします!

でも網タイ+ミュールの組み合わせも大好きだから履く予定♪
ただしその場合はミニスカははかん
ミニスカに網タイミュールって、ケバイっつーかなんつーか・・・
(コーデとか、服の系統によるんだろうけどね)


ブーツはこんなん↓
①スエード調黒細身ちょいピンヒール
②スエード調黒くしゅくしゅノーヒール
③合皮アイボリーくしゅくしゅちょいピンヒール
④合皮グレーウエスタンちょいピンヒール


ブーツが履ける→ミニスカが履ける!!!
今年も履きますよ 2X歳だけど。。。
でも20代でも、案外みんな履いてるよね。ミニスカ。


あたしの言うミニスカとは、プリーツorフレアで、
膝が出る&ちょい上くらいの丈
ギャルが履いてるひらミニとか、デニムのタイトで
パンツが見えそうなのはナシ!!!


てか、ほんと太い子でもミニスカ履くのはなんでだろう
若気の至り?たまにギャルでひどい子いるよね?!
ま、潔さが素敵すぎるが


でも同い年でも、ぽっちゃりって訳じゃないけど
「あんたはやめときゃあ」って子、いるな~
そうゆう子はわりとわきまえてるから、
「流行ってるし、1こ買ってみた~」って言って、
1回履いたら気が済んだのか、
それ以降履いてるの一切見ないのよね

もっとその子のは可愛い似合う服があると思うんだけど・・・
ってあたしが言ってると、
あたしを知ってる周りの人からめっちゃ批判されそう・・・
いかんせん、ふざけた服着てるからね(笑)


今、「いかんせん」ってお気に入り(笑)
最近観たM-1 2001のチュートリアルのネタの影響ですが