ドタキャンの理由 | 買い物旅行大好き★典型的名古屋OLのぶろぐ

ドタキャンの理由

医者って、ご飯ドタキャンの理由が

「緊急手術が入った」

なのね。


惹かれねーなー

なんで若いころは「医者」に惹かれたんだろう・・・


今は医者よりも芸人がいいわ♪

って、歳逆戻り もしくは現実逃避?!


やーべえーな どんどん深刻化 旅費がもたんがね 

それにしてもなんであんなに関西弁の怒鳴りツッコミは素敵なのかしら

確実にM開花よね 体痛めつけるのはまだ無理だけれども


でも絶対名古屋にも、下記条件を満たすメンズはたっくさんいると思うのよね

そんなに理想高くないはず

★関西弁(かっこよすぎ)

★うまくボケにツッコめる(ボケはイライラする)

★今は名古屋在住だけど関西に転勤の可能性のあるサラリーマン

 (関西で専業主婦になって、ずっとテレビ観てやるの♪なるトモ観たいよおおおお)


間違いねえ 絶対けっこうおる


みときゃあ

この人脈広げキャンペーン(ただ、飲み会ばっかなだけ。。。)中に

絶対見つけたるで


まじあたしは将来名古屋を脱出してやるんだから!