LuciaのFacebookページキラキラ
みんなで投稿しています♪

自分らしく楽しい人生を♡
Luciaオーナー  青田 ちなみです


いつから書き始めた〜? 4月だったかな?
年明けから??
っていう話から 調べてみるとびっくりびっくりびっくり

去年の10/3から 毎日更新してました〜❗️❗️❗️
やるやん♪  わたしたち(笑)

{DE1D1324-FCB2-4FA6-887C-079957425E3C}


私は日曜日と月曜日の担当です


日曜日の投稿


今日は私のはまりもののご紹介(笑)

みなさんご存知、多肉ちゃん♪
どんどん増えて成長していく姿がかわいくて♡この寄せ植え4/15にはまだグリーンネックレスは垂れてませんが、2ヶ月でいい感じです♡

{6202B2B9-87A8-49DD-ABB2-FF14117A5132}

そして2つ目は、ゴールデンウィークに5歳の甥っ子にオセロで3連敗したのをきっかけに夜な夜な特訓中のリバーシ⭐︎
コツコツ勝ち進み、やっとレベル110😊
999までいけるかな(笑)

{D24F0B9B-2783-4567-96BA-0DCD9B60A948}


最後は今から始まる日曜日20時からのお楽しみの時間♪
大河ドラマ 女城主直虎。
めちゃくちゃおもしろいです!
直虎の話で盛り上がりたいのですが、
みんなあまり見てないようで、、、😅

{397CE9CD-2BA7-4DD1-936F-CBEA2490B3D8}


直虎にはまってる方、オセロのアドバイスできる方、多肉好きの方。 またお話しましょ〜♡

あ、あとヨガや開脚もはまってます(笑)とにかく、気になることややりたいことはすぐに全部やりたい性格です😋

日曜日の夜、まったりお過ごしくださいね✨✨✨


月曜日の投稿


暑いのか、、、
寒いのか、、、
よくわからないお天気ですね💦

それでも小学生はプール開きで元気にプールに入ってます♪
うちのムスメのカットもやっとしました😊 
髪の量が多いのですぐにぼさーっ!っとなります。
家族カットの基準はとにかく長持ちするように、、、(笑)
休みの日に何回もカットするのはめんどくさいのです😋
横の内側、えりあし がっつり刈り上げです♪しばらく大丈夫かな(笑)
『やーい!刈り上げ〜』って
いじめられませんように、、、💜

お子様、プール前のカット 猛暑対策のカットはもうお済みですか??

{9AC8C9EE-9714-4869-8281-4BC81E592F48}


こんな感じで私も含めスタッフ6名で毎日投稿しています♪
お役立ち情報から、ただのプライベートなことまで(笑)


Facebookされている方は
LuciaのFacebookページにいいね!
してもらえると毎日投稿が見れますよハート


今日もありがとう♡
いつもありがとう♡




Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日