#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け 

ママ美容師が女性目線でアドバイス

 輝き続ける大人女子のための美容室✂️
Lucia(ルシア)

おはようございますルンルン

角江みずえですピンクハート

ゴールデンウィークが終わりましたね照れ
皆様どんな休日を過ごされましたか?
私は仕事と子供達の部活の大会とで充実したゴールデンウィークでしたキラキラキラキラ

姉が久しぶりに実家に帰省し
会いにいける時間がないなぁ悲しい
そぅ思っていたら姫路まできてくれる事になり
会えましたーラブ
甥っ子にも会え、息子もとても喜んでいましたラブ

姉へのプレゼントに



乾かす前につける

洗い流さないトリートメントと

プリフィカのシャンプートリートメントをウインク


とっても喜んでくれましたルンルンルンルン


Luciaはプレゼントやお試しに最適なサイズもご用意していますウインク

簡単な包装もできますルンルンルンルンルンルン


久しぶりに会う方への手土産に

いつも顔をあわせるけど感謝の気持ちのプレゼントに

おすすめですおねがい


Lucia   (ルシア)


兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1


(姫路から北へ30分)


Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
定休日 日曜日•祝日の月曜日