#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け    ママ美容師が女性目線でアドバイス    


輝き続ける大人女子のための美容室✂️ 


 Lucia(ルシア)



こんにちはひらめき


まつだようこです飛び出すハート




娘のピアノの発表会があったので

ヘアアレンジしました赤薔薇


曲名が『フラメンコ』だったので

赤いドレスがいいなーと思ったんですが

一昨年着た黄色いドレスがサイズアウト寸前だったので着せたくて、ドレスの新調は諦めましたにやり


髪型だけでもフラメンコっぽくしようと思って

赤いバラ🌹を挿すように

付けたかったので

髪型はふわふわさせずにピシッとまとめるように指差し

韓国風のピシッとまとめるモードな

ヘアアレンジも流行っています指差し


娘はかわいさもだすために

リボンの形にまとめました🎀



刺さってます🌹



最近ヘアセットのお客さまに金箔を付けることが多くて、とても可愛いので、


造花のバラ🌹とネイル用のラメを100均で買いました笑





アットホームな発表会なので

張り切りすぎかと思いましたが

先生方も喜んでくださいました笑い泣き





ピアノもばっちり弾けたそうです🎹ニコニコスター



ヘアアレンジする機会があったら

おまかせくださいラブラブ

かわいくしてお出かけしましょうニコニコ飛び出すハート





最後まで読んで頂き ありがとうございます♡  

 Lucia (ルシア)   

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1   

Tel 0790-23-2010  

 営業時間AM 9:00~PM 6:00 (要予約) 

日曜日定休日