#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け    ママ美容師が女性目線でアドバイス  

  

輝き続ける大人女子のための美容室✂️ 


 Lucia(ルシア)



こんにちはひらめき


松田陽子です飛び出すハート





結婚式に参列されるお客さまのセットと着付をさせていただきました目がハート



新婦のご親戚で、

当日は動かないといけないびっくりマーク

ということで、

髪はふわふわしないように

シンプルに夜会巻き風にまとめて指差し




華やかな薄オレンジ色のお着物に

豪華な金色の帯🧡







帯の柄の鳳凰が繋がるように

柄を合わせて二重太鼓に結びました指差し飛び出すハート





素敵です💓


ご主人にサプライズがあったそうで

どんな感じだったかまた教えてくださいニコニコ飛び出すハート


早朝からありがとうございましたニコニコ



最近成人式以外でもお着物の着付をさせていただくことが増えてきて、

機会があったら自分も着たいな〜と思ってしまう松田でしたニコニコ

娘たちの卒業式、着物着てみようかな〜ニコニコ



最後まで読んで頂き ありがとうございます♡  

 Lucia (ルシア)   

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1   

Tel 0790-23-2010   

営業時間AM 9:00~PM 6:00 (要予約)

 日曜日定休日