#頭皮診断 #魔法のバブルシャワー#marbb #トリートメント水#ヘッドスパ #幹細胞ケア#再生美容 #頭皮ケア#ハナヘナ#すっぴん髪#ハリ・コシ・ツヤで−5歳#ツヤ髪#ヘアアレンジ #着付け#成人式 


 ママ美容師が女性目線でアドバイス 

 輝き続ける大人女子のための美容室✂️

 Lucia(ルシア)


 こんにちは〜♪

ルシアオーナー青田ちなみです照れ


GW 前半が終わりましたねー

どこか

お出掛けされましたか??飛び出すハート


今日はLucia食べログ

最近行った美味しいお店♪




夢街道のいちごパフェ🍓🍓🍓

やっと食べに行けました〜♪♪♪




🍓 大っきくて美味しい〜ニコニコ

1番下のポン菓子も

懐かしい味でうれしい味☺️



そして

気になってたこちらも行って来ました


姫路アーモンドバター発祥のお店

マテンロウさんが

新しくなったみたいですスター


モーニング食べに行ってきました♪


白を基調にした

おしゃれな店内花


パンもジャムもジャムの下のバターも

おいしくて



また、ランチに行きたいなニコニコ


またおススメのお店があれば

教えてくださいね〜

GW 楽しんでくださいね飛び出すハート


最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡


Lucia (ルシア) 

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1 

Tel 0790-23-2010 

営業時間AM 9:00~PM 6:00 (要予約)
日・月 定休日