#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け    ママ美容師が女性目線でアドバイス    


輝き続ける大人女子のための美容室✂️  


Lucia(ルシア)



こんにちはひらめき


まつだようこです飛び出すハート



野里駅から車でちょっと行ったところに、

ビーガン料理のカフェができたとのことで

年中ダイエット(してるつもり)なので

さっそく行ってみました指差し





ビーガン料理とは、動物性の材料を使っていないので、低糖質、動物性脂質ゼロ!

でもびっくりするくらいお味はしっかりしていて、不思議な五穀豆のサラダでちょっとお腹膨れてきました笑



↑サラダです、運ばれてきたのがこれポーン


丸いのがフタなので開けると…


煙がなくなったら食べ頃です〜と言われて

煙がなくなるまで待ってました飛び出すハート

なんとも映えスター



メインはスープと麺を選ぶんですが、

暑い日だったので

丹波菜斎という冷たいサラダ麺に🍜

麺は体脂肪の分解を期待して生姜麺に🐷




冷やし中華みたいな感じかと思いきや、

上に乗っているお野菜がとってもおいしくて、

ちょっと濃いめのスープによくからんでとってもおいしかったですニコニコ

味は、何て表現したらいいんやろ?

とにかくおいしい😋

生姜麺はそんなに生姜感なく、ちょっとちぢれ麺でおいしかったですラブ

また他の組み合わせでいろんな種類のスープで食べてみたいですひらめき花

油そばも、生姜味噌菜麺も気になるー!!お願い


デザートが…

木🌲…?

て感じなのですが笑


緑の部分は抹茶のシフォンケーキで、

鉢の中が


いちごのムース🍓でしたびっくり

この黒いナッツがめっちゃおいしかったです😋



店内も広くて、ゆったりできるカフェでしたドキドキ

また行きたいお店ができて嬉しいです☺️


姫路でランチをお探しの方はぜひ候補に入れてくださいねドキドキ





初めましての方も、 marbbしてみたい方も、 もちろん来たことあるよって方も、 

ぜひお気軽にまつだ、でご指名くださいね☺️💓  

まつだ ようこ 

火、水、 9:00〜15:00 

土曜 9:00〜16:00 で出勤しています⭐︎  

Lucia ☎︎0790-23-2010


最後まで読んで頂き ありがとうございます♡  

 Lucia (ルシア)   

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1   

Tel 0790-23-2010   

営業時間AM 9:00~PM 6:00 (要予約) 

日曜日定休日