#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け    ママ美容師が女性目線でアドバイス   


 輝き続ける大人女子のための美容室✂️  


Lucia(ルシア)



おはようございます😃


まつだようこです☃️


昨日は姫路でも大雪警報が出て

子供達も学校や園がお休みで

お仕事をお休みさせていただきました😭


福崎町や市川町、神河町の雪はもっとすごかったんだろうなと思います不安




滅多に積もらない雪で子供達は大喜びでしたが滝汗




家の前の道も



大通りも凍ってて車がスリップしてたり



ずっとどこからかサイレンの音が聞こえてました🚓🚒🚑


さっき子供を保育園に送ろうとして

一旦停止で止まろうとしたら

盛大に車スリップして止まれず冷や汗かきました驚き


雪道慣れてないので気をつけます…驚き

(タイヤはスタッドレスです驚き


みなさんもお気をつけください驚き



夜は家の中に避難していたゲン🐕


散歩後に水飲みに走って行きましたが外の水凍ってました笑い泣き

一生懸命なめて溶かしてました爆笑

(もちろん後で入れ替えました)






最後まで読んで頂き ありがとうございます♡

   Lucia (ルシア)   

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1   

Tel 0790-23-2010   

営業時間AM 9:00~PM 6:00 (要予約) 

日・月 定休日